陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

イブイブパーティー☆

2006-12-23 | イベント
今日は我がマンション内にあるパーティールームにて、イブイブパーティーをしました



メンバーは、
私たち家族とミツキばぁちゃん、
このブログにもよく登場してくれている、おかちさん(マヒロちゃん)一家、
るい君一家、岸和田からMりん(去年韓国料理食べに行って以来やったね)、
そして、遅れてnaoさんも参加してくれましたよ


パーティー開始直後です





今日は、
一家族、一品持ち寄りのお気軽パーティーでした


イロイロなお料理が並んで、おしゃべりもはずんで、
とって~も楽しかったです



みんなで仕上げたイチゴのタルトクリスマスバージョン





今日はカメラを持っていっていたにも関わらず、
ほとんど写真が撮れていましぇん


おいしいご馳走の写真もなく、
でも、上のタルトの写真はバッチリ3枚もありました


るいくんママのブログには、niceな写真がたっくさんあったので
是非ご覧くださいコチラ





1歳2ヶ月のるいくんと1歳1ヶ月のマヒロちゃん



マヒロちゃんはこの前会ってから、
後ずさりができるようになって、
そして、
高いところに登ったりするようになっていてビックリ


るいくんはそんなマヒロちゃんをどこまでも追いかけてました



二人は、一緒にマヒロパパの携帯から流れる曲を聴いたりもして、
本当にとっても仲良く遊んでましたよ



その仲良く遊ぶ二人がうらやましかったのか、
ミツキはずっとグズグズグズグズちゃんでした



じっとすることが出来ない3人・・・・




そんなミツキ
マヒロちゃんとるいくんが帰って、大人たちだけになると、
急に愛想を振りまき、笑顔全開


どぉゆ~コト


いつもちやほやちやほやされまくってるだけに、
周囲の目が自分にだけに向けられていなかったのがご不満だったのかしら
う~ん、どうしようもなくわがまま娘に育っちゃいそう



それにしても、3人一緒にいると、『大きくなったなぁ』って思ってたミツキも、
まだまだ赤ちゃんらしさいっぱいなのでした・・・。





最後に、
今日は素敵なプレゼントもいただきました


須磨のじぃちゃん、ばぁちゃん、ありがとう

naoさん、ありがとう




本当に楽しく、あっという間のイブイブパーティーでした
みなさん、参加ありがとうございました






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ^^ (nao)
2006-12-25 23:36:03
遅れてでも参加できてよかったです。
ブログに登場される皆さんともお会いできたし、とても楽しかったです
陽ちゃんのおかげで、楽しいイブイブになりました。
誘ってくれて有難う
返信する
ありがと~! (るいまま)
2006-12-26 11:32:23
ほんと楽しかったね~!
お料理もおいしかったし、ありがと~☆
みぃちゃん、鼻風邪?大丈夫???
るいは、相変わらずジュルジュルだよ~。。。
でも、大人たちだけになると笑顔全開!って笑える!!
さすがみぃちゃん☆だね。
大物になるよ~!!!^^
返信する
盛り上がったねぇ~ ()
2006-12-26 12:42:56
naoさん、ホント参加ありがとうございました
旦那さんも仕事から帰って、すぐに快く送り出してくれて、
良かったですね
アツヤくんもご機嫌にお留守番できてたかな
次回はFamilyでご参加ください


るいまま、るいくん、大丈夫ぅ~
ミツキは寝たら治ってました
この辺も大物になれる要素の一つとなるかな
返信する
美味しかった~ (おかち)
2006-12-26 19:38:17
今回はお招きいただき有難う
たくさんの新しい出会いがあって、とっても楽しむことができました
お料理も最高だったし
また、あの場所は活用しようね
返信する
Unknown ()
2006-12-27 00:27:16
おかちさん、コメントありがとう


パーティールーム、活用しない手はないですねぇ

キッチンもあるし
テーブルやら椅子やらも揃ってるし。。
ベビちゃんがお昼寝したときのための対策だけ考えとかないといけないかなぁ

またパーティーしましょうね
返信する