陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

事件発生!!

2006-11-02 | Weblog
今日は先週から行っている赤ちゃん広場へ行ってきました


これは近所の公立保育所で、
ミツキと同じくらいの月齢のベビちゃんが集まって、
(この保育所の近隣に住む人のみ)
交流するもの


8組の参加者でやってます



子育て支援センターの方でも参加してる、のびのび広場と同じ感じです


先週は手遊びやママ達の交流がメインでした



今日はカメラのフィルムケースでガラガラを作りましたヨ

【陽ママ作ガラガラです






陽ママがこのガラガラを製作中、事件は起こりました


ミツキが・・・

お友達の元気くんに噛み付いたんです


元気くんの後方から頭をがっちりつかみ、
後頭部にガブリッ


びっくりした元気くん、もちろん泣いちゃってました



今日は奇声をあげるわ、お友達の髪を引っ張るわ、胸ぐらつかむわ・・
ちょっと大変でした


赤ちゃんってこんなもの
ミツキは少しおてんばかしら


ちょっと来年から保育所預けるのが心配になりました



昼から、陽ママ邸に遊びに来てくれた6ヶ月の煌ちゃん(コウちゃん)にも
手を出さないかひやひやものでした


こんなミツキですが、これからも仲良くしてやってね








最新の画像もっと見る