陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

観察開始

2006-04-17 | みぃのこと
昨日あたりから、
美葵が自分の手を観察しはじめました

その様子はこんな感じです・・・


【手を観察してます①】



【別な角度から・・手を観察してます②】



【そして・・・パクリ


パクリッとしようとして、鼻のあたりに手を持っていったりもしてますが
それもまたかわいい姿です

首もしっかりしてきたし
丸々太ってきたし
(最近、私達は『ちびまる・みつき』と呼んでます
目に見える成長がホントうれしいです

明日は何を見せてくれるかな



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンドリガード (pingu)
2006-04-19 12:55:39
おぉ~,みぃちゃんハンドリガードやるようになったのね~。

成長してるね~。

首もすわってきたらお風呂入れも少し楽になるよね~。

ホント,これからの成長が楽しみ楽しみ♪
返信する
かわいぃぃぃ! (apricot)
2006-04-19 23:46:02
めっちゃお手手の研究してますねぇ!

で、大きく開いたお口!

かわいぃぃぃぃ!



これからも、どんどん成長していくんですね♪

みぃちゃんの成長ぶりがこれからも陽さんのブログで読めるのを楽しみにしています♪



明日は何ができるようになるかなぁ?
返信する
ハンドリガード ()
2006-04-20 12:30:00
pinguさん、apricotさん、コメントありがとうございます。



ハンドリガードって言うんですねぇ

ホント刻々と成長してるって感じで、ひと時も目が離せないですね



これからも美葵の成長を楽しみにしててください
返信する