陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

☆クリスマス会☆

2007-12-21 | Weblog
               


今日はミツキの通う保育園でクリスマス会がありました



お昼にはミックスピラフや豆腐のグラタンなんかのご馳走が出て、

おやつには大きいクラスの子がデコレーションしたケーキをみんなで食べたそうです



クリスマス会では、みんなで歌ったり踊ったりして楽しんだらしいんですが


なんと


サンタさんもやって来てくれて、一人づつプレゼントをくれました


キティちゃんのリュックとお菓子のセットです



ただ、ミツキは、サンタさんの登場にビックリして、
(低い声でしゃべられたのが恐かったみたいです

大泣きしてしまったらしいです


見た目によらず()、

意外にかぶりものにビビッてしまうミツキなのでした


『リュックは気に入ったよ

(帰宅してから早速もらったリュックを背負って、シールで遊ぶミツキ



まだクリスマスの意味とかもちろんわかってないけど、

楽しい時間を過ごせたようで、今日も良い一日でした





いつもの帰り道・・・その①
『さぁ帰るよぉ~


いつもの帰り道・・・その②
『ここでとんするぅ~


いつもの帰り道・・・その③
『せーのっ

最新の画像もっと見る