陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

ワタシもやる!!

2007-07-10 | Weblog
            


          コレ。何だかわかりますか






実は洗濯物を干す陽ママの姿を見て、ミツキが自分でやったものです




自分のTシャツをちゃんとハンガーに通して、竿に干したんですよ

あ、もちろん、干すのは私がミツキを抱っこしましたが




いかにも『ワタシもやるといった真剣な表情でやってくれました





日曜日も出勤して22時頃まで働いた陽ママ


昨日はいったんミツキを保育園に迎えに行き、晩ご飯を食べさせた後、

実家に預けて、日にちが変わるまで仕事に終われてました




なんとか今日締め切りの仕事が終わり、今日は定時に帰宅


さすがに今日帰宅してからのミツキは陽ママにべったりぃ~でした




明日は昼からお休みをとって、パスポートを取りにいく予定

休み返上で働いてミツキとあまり遊べなかった分、

明日は二人でブラブラしてきます



明日晴れますように







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (pingu)
2007-07-12 10:44:34
激務ホントにお疲れさま~。
ラブラブデートできましたか?
そのうちホントに洗濯物干したり,たたんだりとやってくれるようになりますよ~(出来栄えは問題にしてはいけない 苦笑)
てかシンガポール旅行,いいなぁ~~~。
返信する
Unknown ()
2007-07-13 15:39:37
Pinguさん、コメントありがとうございます

ラブラブデートとまではいけなかったですが、
リフレッシュはできましたよ
ありがとうございます。

ただ、梅田は子連れで行くとこじゃないなぁと再確認しました


そうそう、ミツキもタオルを半分におったりはできるようになりましたよ
確かに見栄えは期待できませんが(笑)

ママのすることホント良く見てますよねぇ。



シンガポール、台風の影響が心配です

なんとかフライトできることを祈ってます
返信する