陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

公園大好き!!

2008-02-29 | Weblog
今日はミツキを保育園へお迎えに行く前に、タイミングよく寝てくれた生真

一度寝ると、たいてい3時間くらいは寝てくれるので
帰宅途中にマンション前にある公園でミツキと少し遊びました


『上手にできるようになったよぉ~



その後一旦帰宅して、アンパンマン号に乗って、
近所をブラリ一周散歩もしました


保育園でお散歩やお外遊びもしていますが、
やっぱりミツキは陽ママと一緒に遊べて満足そうでした



帰宅するとき、
『生真くんが起きて泣いてたらかわいそうやから帰ろう
と言うと、すんなり帰ってくれました


遊びに行く前に『生真くんがもう少ししたら起きるかもしれへんし、
ママが帰ろうって行ったら帰ろうね
って約束してたからかな






帰宅後、晩ご飯のときにご機嫌な生真を撮っていると・・・


『ミツ、ごはん食べてま~す



常に自己アピールを忘れないミツキでした

最新の画像もっと見る