陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

いっちょまえ!!

2007-06-26 | Weblog
            


今日めでたく1歳5ヶ月を迎えたミツキ

この写真はいったい何かと言うと・・・・




   パスポート申請用の写真なのです




今日お迎え行ったあと、一応駅前の写真館まで撮りに行ってきました


来月、旅行を計画中です





早いもので、ミツキも1歳5ヶ月・・・・・


いっちょ前にこんな風にカメラ屋さんの前で写真を撮られるまでになりました・・。



それにしても毎月毎月、あっという間に過ぎて行っちゃうなぁ




今日は保育園では園庭で遊んだとのこと

三輪車に乗ったり、フープを持って歩いたり、ボールを投げたり・・・

元気いっぱい遊んだとのことでした


最後はみんなでかけっこをしたらしいです


『みつきちゃん、速かったですと先生がコメントしてくださっていました

かけっこ得意になるかしら


ちょっと期待している陽ママです









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外っすか??? (コウまま)
2007-06-27 14:59:41
きゃーーー!!すごい写真だ~!!!

写真屋さんで作ったんですね。
うちなんてデジカメの写真なんですよ
5月に行ったのに去年の12月の写真使いました


どこに行くんですか~?
返信する
Unknown (るいまま)
2007-06-27 15:59:46
おぉ~!!いいな~!!!!
どこいくの???

夏休みだもんね~。うちも腹がデカくなるまでにどっかいきたいもんだよ。。。
子供のパスポートの写真って笑えるよね。
だって5年後も同じでしょ??
るいなんて生後2ヶ月弱の写真を5歳まで使うんだよ・・--;)
返信する
どこ行くの?? (やあちゃん)
2007-06-27 16:48:47
いいなぁ~☆パスポートだったら、海外だね

私も無謀ながら、まだ3、4ヶ月のチビ姫(まだ産まれてないけど、予定)を旦那の弟の結婚式のグアムに連れて行くことにあきらめきれてないんだなぁ 

旅行計画楽しいよね またまた、いろいろ教えてくださいな
返信する
Unknown (まゆみ)
2007-06-28 22:01:33
ミツキさん、速そう、、、。
海外か~、いつかNYにも来てね。今マンション購入計画立ててるねん。その際には泊まれるスペースあるかもだし、ホテル代は0だよ!
ニューヨークええとこ、一度はおいで。
返信する
Unknown ()
2007-06-28 23:40:12
みなさん、コメントありがとうございます


一応、しんがぽーるへ行く予定にしております


ミツキ、初フライトにしてはフライト時間が長くなるし、
グアム、サイパン、パラオあたりが第一希望やったんですが

急に決定したため、予約取れなかったんです

まぁ、これも何か縁があるからやろうし、

楽しみに計画していきます



まゆみさん、NYには絶対行きますよ!!

NYにマンションですか

素敵すぎやわ



やーちゃん、そろそろ生まれたかなぁ。。。

3,4ヶ月でグアムに行くほうが、飛行機で暴れる心配もないし、大丈夫そうやね

るいくんは2ヶ月でイギリス行ってたしね

そうそうるいまま、ミツキも6歳くらいまでこのパスポート写真・・・
大きくなったら、あまりにボーイッシュな自分に、本人嫌がりそうだなぁ



コウままさん、そうなんです、わざわざカメラ屋さんまで行きました

どういう背景で撮ったらいいか??とか考えるのがめんどくさかったんです

カメラ屋さんの前でかなりの親バカぶりを発揮して、
必死にミツキにいい表情をさせようと頑張った陽ママでした
返信する