陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

目撃!!

2006-12-21 | おでかけ
今日は、最近、新築マンションへ引っ越された、柚葉ちゃん邸へ行ってきました


柚葉ちゃんも来週で1歳

ミツキとは違って
とっても線が細くって、女の子らしいんです


『ねぇねぇミツキちゃ~ん




二人がハマッた今日の遊びダイニングチェア越しにいないいいないばぁ







もうすぐ歩き出しそうだった柚葉ちゃん


ナント




二歩歩いたトコを目撃してしまいました





一歩足が出たときの感動



ちょっと恐々だけど、歩こうと挑戦する柚葉ちゃんの姿

とってもかわいかったです





柚葉ちゃんも歩けたコトがすっごいうれしかったみたいで
ニコニコうれしそうにしてました






それにしても、とっても素敵なおウチでした


アジアンチックにまとめられたお部屋は、モデルルーム並み
赤ちゃんがいるとは思えないbeautifulなおウチでした





また遊びに行かせてね

最新の画像もっと見る