陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

実家生活 2日目~出産ダイエットの成功を祈る~

2006-01-24 | 雑記
今日も昼から母とウォーキングへ
ホント、以前の私からは想像もできないくらい
歩くのが大好きになりました


今日は愛犬のくま(♂・10歳)も連れて、
父が眠るお墓へ行ってきました

年末に参って以来行ってなかったので、かなり久々でした。

お墓は山手の方にあるし、くまも一緒だし(かなり自分勝手に歩きまくる犬なんです
やっぱり往復2時間くらいかかりました


最近、ウォーキングのおかげで、
妊娠前より太ももが引き締まったきたように思います
「出産ダイエットに成功するかなぁ
な~んてちょっと(大分)期待したりしちゃってます

でも実家で生活していると、体重増加が気になります
普段自宅にはないみかんなどの果物やお菓子の誘惑が多いのと、
いつもやってたハズの家事をほとんどしなくなる・・・っていう原因が
明らかなんですが
気をつけなくっちゃ


最新の画像もっと見る