陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

疲れがでたかな??

2007-07-20 | Weblog
今日は朝、保育園に行く前から微熱があったミツキ



『旅行の疲れが出たかなぁ・・。

今週は初プールもあって、それの疲れも出たかなぁ・・


と思いつつ、とりあえず園へあずけました



陽ママは仕事へ行きましたが、

やっぱり、お昼前に園長先生から電話がかかってきました


『お熱がどんどんあがって、今は38度4分あるので、お迎えに来てください


なので、お昼から仕事を休み、お迎えに行きました



お迎えに行くと、みんなは寝てるのに、一人元気に遊ぶミツキの姿が


お昼もバッチリ食べたし、一見元気そうですが、やはりお熱はありました


園長先生のはからいで、りんごを二ついただいて帰宅しました



帰ってからも元気にしていて、お昼寝したりしてたら、夜にはもう平熱に戻っていました


『もう大丈夫



このまま元気になってほしいな

最新の画像もっと見る