陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

コウくん、ご機嫌いかが??

2007-03-10 | Weblog
今日も朝から須磨へ行きました




ミツキのいとこ・コウくんとご対面しましたよ





『コウくん、ご機嫌いかが







コウ君とは、生まれた日に病院へ行って以来の再会



やっぱりすっごーい小さかった・・

決して大きいとは思っていなかったミツキが、

めっちゃくちゃ大きく、重たく感じました





コウくんの話題ばっかりで、スネて布団に寝転がるミツキ




ミツキはコウ君の存在を十分に意識してましたが、

コウ君に興味があるくせに、興味ないフリをしたりしてました







その後、夕方は、またまたテニスをしに、しあわせの村へGO

おじいちゃんとおじいちゃんのお友達と一緒に、ミツキパパも参加してきました


ちょっと寒かったけど、

ミツキもボールを追いかけたりして遊んでました





夜はコウ君ママのプレバースデー会





ホント、ココ最近、須磨ではイベント続きで楽しすぎます






イロイロ盛りだくさんですが、明日も大イベントが控えております・・・・



乞うご期待・・・・


最新の画像もっと見る