陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

クリスマスプレゼントを買いに・・・・

2007-12-23 | Weblog
今日はミツキのクリスマスプレゼントを買いに朝から張り切って出かけました




『行ってきま~す


金曜日に購入したばかりのチャイルド&ジュニアシートにも初乗りです
うれしそうなミツキです





今日のお目当ては三輪車です


保育園でも興味持って乗っているらしいし

通園途中のお家の庭先に置いてある三輪車に乗りたがったりするし、

これから家で遊ぶことも多くなるだろうなぁと思って、

三輪車を買うことにしました


『コレがいいの



プーさんと迷っていたようですが、

次のボボちゃんも乗れるように、アンパンマンがいいなぁと思っていたら、

アンパンマンの三輪車を気に入ってくれました



『わーい試乗中よ





というわけで、

写真のようなアンパンマン号に決定しました


須磨のおじいちゃん、おばあちゃん、パパ&陽ママからのプレゼントです


みなさん、ミツキのためにありがとうございました

大切に使います

最新の画像もっと見る