陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

ブーム??

2007-09-11 | Weblog
最近のミツキのブームは・・・・・


コレです



『指しゃぶりぃ~




ミツキは指しゃぶりをするほうじゃなかったんですが、

いとこのコウくんが指をしゃぶってるのを見てから・・か、

それとも保育園での0歳のお友達がそういうことをやってるから・・・か、

よくわかりませんが、

「あかちゃん

という言葉を耳にすると、必ず指しゃぶりをやってます

一種の赤ちゃん返りかもしれません・・・・



あと、

『あ~か~ちゃん

と陽ママが言いながら、ミツキを横抱きして、ゆっさゆっさするからか、

ミツキも赤ちゃんミニーや犬のぬいぐるみを横抱きして、

よくゆっさゆっさしてます



ホント自分のまわりで起こることをよく観察してるなぁ







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも! (コウまま)
2007-09-20 20:33:58
うちも最近指しゃぶりします。
誰も真似する子供いないのにな・・・
返信する