陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

好っきゃねん

2006-08-05 | みぃのこと
最近のミツキ、家の中をハイハイしまくって、
イロイロなモノで遊んでます
おもちゃより、目に入るモノ全てに興味があるみたいです


其の中でも、お気に入りはコレ

『白と黒、二つもコード持ってんねんコード好っきゃねん


『どれどれ、白い方のお味は???』


『黒いのもまぁまぁイケルかなぁ


写真なんか撮ってないで、早くやめさせなさいって感じでしょうか



あと、早寝なのは良いんやけど、
その分、明け方めちゃくちゃご機嫌に目覚めて
一人遊びするように・・・

たとえば空気清浄機のコード(やっぱりコード)で遊んでみたり
扇風機をイジイジしてみたり

ちょっと飽きてきたら、ママやパパに接近して、
『遊んで~』と言わんばかりにすっごーい笑顔でよじ登ってきます

ご機嫌に目覚めてくれてるからいいんだけど、、
もうちょっとネンネしてくれたらなぁって贅沢な悩みかしら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~くん母ちゃん)
2006-08-07 11:20:13
真聖も5時ぐらいからめっちゃ笑顔で私の方を見ながらおしゃべりをしてくれます

嬉しいようなもう少し寝れば?とも思ったり

でも、真聖の場合は30分ぐらいしたらまた寝て7時に起床するんだけどね。

でも、みぃちゃんの成長ぶりをみてるとあと3ヶ月もしたら真聖もいろんなものをイジイジするんだろうなぁ・・・環境をととのえないとと改めて痛感したよ
返信する
Unknown ()
2006-08-07 22:28:05
ま~くん、早起きやねぇ

ミツキは3,4ヶ月の頃って、12時間くらい寝たりしてたよ



部屋つくり・・・ミツキの成長にあわせて変えていくしかないよねぇ。

今まで大活躍だったベットも今やもう不要物やったりするし

日々研究って感じです
返信する