陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

ワクワク☆七五三♪

2008-11-28 | Weblog
明日はとうとうミツキの七五三です


明日は着物も着て、ヘアセット&お化粧もしてもらって、張り切って七五三参りする予定

なので、マニキュアも少ししてあげることにしました


初めてのマニキュア、とってーも嬉しかったようです





保育園のお友達、セナ君のママはいつもキレイにマニキュアをしてるんですが、
ミツキはそれを良く観察していたようで、
『セナくんのママみたいやと盛んに言っておりました



ヘアセットはイマイチ分からないみたいですが
お化粧もしてもらえるのがすごく楽しみなようで、
ようやく3歳を迎えようかというミツキなのに、
こんなにおしゃれに興味があるんだなぁ
やっぱり女の子なんだなぁと関心してしまいました




明日がますます楽しみになりました

無事に明日が迎えられますように

最新の画像もっと見る