陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

穏やかな一日

2005-11-11 | 雑記
今日は旦那さんを送り出した後、おくるみ作りに没頭してしまいました

昨日実家で母に指導を受けたこともあり、
なんとか完成できそうな気配がしてきました
編物って、編めば編むほど形になってくるから面白いですね!!
完成作品が披露される日をお楽しみに


最近私は、pinguさんが初めての家族旅行で買った(http://blog.so-net.ne.jp/pingu0729/2005-10-30)というお土産ままどおるが気になっていました。
福島といえばままどおるなんですねぇ。

それを何と昨日実家でgetしちゃいました。



兄が職場で安く購入したらしいのですが、
運良く手に入れることができました。

程よく甘くておいしかったです


今まで知らなかったモノや欲しいと思っているモノって、
その存在を意識し続けることで、
それがいきなり手に入ったりすることってないですか
またまた今日はそれを実感しました


明日から広島へ行ってきます
携帯からブログの投稿もできるようですが・・・・。
自信がないんで
2,3日ブログはお休みするかもです






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいもの (えみ)
2005-11-14 11:17:00
2週間前ぐらいにテレビで卵かけご飯専用の醤油があるらしくそれがどうしても欲しい毎日を過ごしてるよ。出かけるたびに庶民派スーパーから高級スーパー、デパ地下を探してるけど見つからない…

島根の会社が作ってて西日本用と東日本用があるらしい。中国地方にはたくさんあるそうな。でも、東京では見つからない

でも、私も存在を意識し続けることでゲットするぞ

おくるみ頑張ってねー。私は自分のウエディングドレスでベビードレスを作るの頑張るよ!
返信する
ベビードレス!! ()
2005-11-17 15:38:12
コメントありがとー。



えみはベビードレス作るんやね
返信する
あれっ ()
2005-11-17 15:39:51
また途中で投稿してしまった



さすがに裁縫得意なえみってかんじやね

私のおくるみも大分形になりつつあるよー。

お互いベビーのためにがんばろうね
返信する