Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

表情

2006年07月04日 | communication
たびたび部署のメンバーが入れ替わっていますが、ちょうど1年前までのメンバーでの集まりがありました。
仕事の都合で遅れて参加しましたが、おいしいものを充分いただき、きれいな夜景を楽しみました。


あとから写真を見て、一緒だったときより、みんな穏やかな表情になっているな~などと思ってしまいました。
満足度の高い日々、あるいはストレスが軽くなったか・・・などと考えましたが、あるいは単に、おいしいものを食べて幸せになった顔かもしれません(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張研修会 | トップ | もう7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿