Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

黄葉

2008年12月11日 | 都市・街・建物
信号カラーです。

っていうか、この横断歩道、信号が青であれ赤であれ、ほとんど黄色としか思えません。埋まってます★

家族で眼鏡さん、こういう街路樹の銀杏の黄色もいいですね?(笑)


「黄色信号」がない横断歩道信号でよかったですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きささげ | トップ | 大宮西口 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色一色 (赤坂 うさぎ)
2008-12-12 02:47:04
外苑でしょうか。
素敵な黄色ですね。
返信する
そう。これこれ! (家族で眼鏡)
2008-12-12 22:34:47
これなのよ~。こういう銀杏が黄色で埋め尽くされているのも秋らしくていいですよね~。
来週は上野に行く用事があるので銀杏の様子を見るのが楽しみだったりします~。

それにしても、いきなり沢山UPしてあって驚いちゃった。当然のことながら、↓の青柳の和菓子でしばし佇んでしまったことよ。美味しそう。

↓純粋なお父様の感想をからかうんじゃないの!きっと詩人なのよ!そして永遠のトム・ソーヤなの!(←ばればれでしょうが、ちょっと猫かぶりしてみました・笑)

ご紹介ありがとうございます。

それから、立派な手紙が届いたよ。ありがとう~!
返信する
八丁堀 (ぴんくこあら)
2008-12-13 22:50:43
赤坂うさぎさま
この、まっ黄色な銀杏に埋まった赤信号は八丁堀です。

水曜日に八丁堀で打合せがあるときは、往きに青柳さんにお菓子をお願いして、打合せに行き、帰りに青柳さんでお願いしておいたお菓子を受け取って、お茶のお稽古に行きます。
返信する
グリーティング (ぴんくこあら)
2008-12-13 22:54:09
家族で眼鏡さん
上野公園も銀杏ですよね。ギンナンを売っている頃かもしれません。(^^)

冬のグリーティング切手が発売されたので(笑)、手紙を発送いたしました。
よろしくお願いいたしますデス。
返信する

コメントを投稿