Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

ポピー

2006年03月11日 | Weblog
こんなバショの写真をブログに載せたりは、ふつうしないダロという気もするのはするのですが・・・。
私が気に入っていてときどき行く喫茶店の、トイレです。

コーヒーはおいしいケーキはおいしい、選んで出してくれるおしゃれなコーヒーカップ&お皿、モダンな内装、豪華な生花・・・、そして、花柄の陶器のトイレです(笑)。


洗面鉢(上写真)とセット。ペーパーホルダー・タオルホルダー・棚も、セットです。
細かい花でなく、思い切った花です。。。
いや~、きれいといえばきれいなんですけれども・・・。なんか、お店のモダーンな雰囲気と違うんですよねーっ。

フシギな喫茶店です。
しかし、ここのコーヒーと独特なケーキがときどきむしょうに恋しくなるので、トイレがこのままでも(もし変わっても)、また通うと思いますが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクレア??? | トップ | 夜景! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿