Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

珊瑚ストラップ発見!

2006年07月17日 | さんごのアクセサリー
てっきりなくしたと思っていた携帯ストラップを発見しました!
すっごい、約11ヶ月ぶり(笑)。

旅行先でなくしたと思い込んでいたのですね~。リュックの外ポケットの底の方にありました。出かけるのに持ってでて、同じポケットに携帯を入れて、帰宅して取り出したときに、ふと底まで手を入れてみて発見しました!
ナ~んだ、ポケットの中で外れただけだったんじゃん★
11ヶ月ぶりに、携帯のストラップに珊瑚が戻りました。

いや、実は、その間も珊瑚をつけていて、写真に写っている、赤い花弁が3枚の花とピンクの小さい玉。これも珊瑚の細工もので、グラデーションのストラップをなくしたあと、いつもお世話になっている高知の珊瑚専門店さんでおマケにいただいたもの。
このところずっと、珊瑚はこの小さい2つだけをつけていたのですが、ゴウカバージョンに復帰いたしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火! | トップ | キツネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿