Verdure 4F

茶道24年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

虫のね

2008年08月18日 | 季節の行事、庭そして畑
なんか、夜中までセミが鳴いていると思うのですが・・・。
聞いているだけで暑苦しい★

お盆休み明け、なぜか1~2日だけひょこっと涼しくなりました。
そのせいか? 休み明けの出社途上、近くの原っぱで、虫の音が聞こえていました。
おおー、秋!?



違うなー、ゼッタイ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送り火 | トップ | 花束贈呈 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆を過ぎましたから (赤坂うさぎ)
2008-08-19 13:18:32
虫の声ですか?
もう聞こえていい頃ですね。
早く朝晩涼しくなるといいんですが・・・。
暑くて (ぴんくこあら)
2008-08-19 20:30:42
まだまだ圧倒的な蝉時雨ですね。それもミンミン蝉の・・・。
虫の声は新鮮でした。

コメントを投稿