Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

事故!

2007年02月22日 | 都市・街・建物
朝テレビのニュースを見ていたら、会社の超近くの首都高で事故
大きなトレーラーが首都高から飛び出して、橋脚にひっかかった状態になっているとか。

会社に行きがけに見たら報道陣や野次馬が大勢いて、思わず私もふらふらと・・・。
私が行った頃にはトレーラーの大きな部分はもう下に降ろされていました。しかし道路一方向を完全通行止めにして、かなりの復旧作業でした。

時々ふらふら歩いている場所ですが、危ない場所なんですねー。
注意しながら歩かないといけません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を信じる | トップ | しほがま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿