日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

雨が降るからこそ虹が見える!

2022年10月30日 | 環境

今日は、相武台地区の市民レクリエーション大会に来賓参加。地域の方々に敬意と感謝を申し上げます。

その後、大和民主商工会のバーベキューに参加して、美味しいものを食べたり飲んだりしました。

夕方は、小田原かなごてファームさんたちによる持続可能な社会を求める「かなごて流域祭」に参加しました。

後夜祭のMCにあった、「雨が降るから虹が見えます。いいことばかりではないけれど、明日はきっと、いい天気です」

というのがとても、刺さりました。

元の曲はコチラ↓

https://youtu.be/aKmutxnR944

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座間市は2023年度から小児医... | トップ | 市政報告会を行いました! »

環境」カテゴリの最新記事