日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

本村伸子議員のリニア国会質問/岡本はじめさんで政治の春を~3月29日(日)のつぶやき

2015年03月30日 | 政治
日本共産党の本村伸子衆議院議員の「問題山積リニア中止を」という国会質問に注目しました。
画像は座間市内の桜の木です。
 

2015.3.2 衆院予算委員会 本村伸子議員の質問/問題山積リニア中止を! 現場の声受け追及: youtu.be/p6s3ve3HMpY

守谷浩一さんがリツイート | 4 RT

@narumikeiya そうなんです。これも、何かの縁か?共同の広がりか?

たまたまですが、産経新聞が移転して、ちょうど空いていたので!

産経から赤旗に模様替えです(笑)

守谷浩一さんがリツイート | 19 RT

いい天気です。集金のあいまに桜の木をパチリ。春だなぁと。
神奈川は岡本はじめ県知事候補で政治の春も実現したいです。 fb.me/1Coe4f7eL

3 件 リツイートされました

少し生あたたかいへんな風が時折つよく吹いています。

3 件 リツイートされました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄県の許可区域外でサンゴ... | トップ | 高座清掃施設組合の議会/ワ... »

政治」カテゴリの最新記事