日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

行けば人生が変わる…原水爆禁止世界大会~9月11日(日)のつぶやき

2011年09月12日 | Weblog

画像は今年夏の原水爆禁止世界大会です。核兵器をなくそうと7800人が全国と海外から集まりました!

13:26 from LG Phone
ひどすぎる暑さとこの日射し、午前中の一時的な雨で、とても蒸し暑い(>_<)

15:42 from LG Phone
RT @aoyagi_yukiko: 本日は、清水都議と市議団で午前中放射線測定をしました。午後は自分の団地内を団地の方々と測定しました。やはり、コンクリートの上の土のような、雨が染み込まないところが高めでした。市内全域のきめこまやかな測定を求めていきたいと思います。

16:00 from LG Phone
行けば人生が変わる旅になる…。原水爆禁止世界大会に参加した青年の話!

18:50 from LG Phone
RT @aoyagi_yukiko: 測定の結果は大体0.1マイクロシーベルト/hでしたが、一ヶ所、学童保育園中で0.5マイクロシーベルト/hに達したところがありました。ごく狭い範囲ですが、市に土を撤去を求めています。また、正式に報告します。

18:50 from LG Phone
RT @aoyagi_yukiko: @furifuri85 八王子仕事情報館と併設なので、誰でも入れますよ。インターネットでも、新卒~既卒3年までの求人が今 誰でも見れるようになったそうです。
by Moriya_Kohichi on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11テロ10年前~9月10日(土)... | トップ | こんな時に改憲のための憲法... »

Weblog」カテゴリの最新記事