日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

座間市議会の第三回定例会の最終日~9月29日(月)のつぶやき

2014年09月30日 | 市議会
本会議の最終日でした。
私も討論を行いました。
詳しくは下記をご覧ください。
 

今朝は相武台前駅にて宣伝しました。
それから午前9時から本会議です。いまは休憩中。
各会派の討論などぜひ傍聴してみてください。


座間市議会の昼休み明け、すぐに日本共産党座間市議団の討論です、団長の中澤議員がやります。ぜひ聞いてみてください。


また座間市議会の休憩中。
再開後、基地対策特別委員会の中間報告などのあとに、議員提案の決議や意見書について質疑や討論、そして採決が予定されています。


今日は座間市議会の第三回定例会の最終日でした。
「虚偽証言を根拠とする報道で損なわれた我が国の名誉を取り戻すための決議」という議員提案の決議案がありました。... http://113.42.218.61/ZamaAssembly/


前述の決議案の反対討論の一部を紹介したいと思います。... fb.me/3uLgJjwhX


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法九条を守ろう、事件を繰... | トップ | 慰安婦問題の提言/相武台前... »

市議会」カテゴリの最新記事