日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

あさか由香さんの連名ポスターを目立たせたい!3月19日(土)のつぶやき

2016年03月20日 | Weblog

このヒトラーの言葉、安倍首相がさんざん言ってる言葉。
ドイツで行われてた事が驚くほどにいまの日本の状況と一致する。
”歴史は繰り返される”止められるのは私たち国民だよね。
#報道ステーション #報ステ pic.twitter.com/YOpPa8yfbS

守谷浩一さんがリツイート | 910 RT

午前中の雨があがりました。
今日は全国的に19日行動です。

1 件 リツイートされました

本日、座間市内において神奈川県警察を名乗って「あなたの個人情報が洩れています」「何か変わったことはありますか」と不審電話がありました。
◎相手の部署名や連絡先、責任者の名前を確認し、個人情報は教えない。
 お金の話が出たら振り込め詐欺を疑ってください
とのことです。

2 件 リツイートされました

あさか由香さんと志位さんの連名ポスター、追加ではりました。


1ヶ月以上も遅くなってしまいました。
悔しいし恥ずかしいですが、
やらないよりはやったほうがいいと考えまして決行します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ざまりん」に銃を持たせる... | トップ | 非核三原則の堅持を~3月20日... »

Weblog」カテゴリの最新記事