森田宏幸のブログ

Morita Hiroyukiの自己宣伝のためのblog アニメーション作画・演出・研究 「ぼくらの」監督

沖縄に来ています

2010年03月27日 12時29分18秒 | 監督日記
森田宏幸です。
今日は2010年3月27日です。

縁があって、今、沖縄にいます。午後、沖縄国際映画祭のパネルディスカッションに出ます。

沖縄の前は、香港に行っていました。
アジア・フィルム・アワードの授賞式を観ました。
こんなにも華やかな舞台が、
映画の仕事に用意されているとは、、、驚くばかりです。

今、原画の仕事と、企画の仕事をかけもちでやっています。

余裕がなくて、ブログを書けないのを気にしていました。
すいません。

ブックパソコンは持って来たけど、
ホテルの部屋ではなぜか、なかなか
ネットにつながりにくくて、
今回初めて、携帯から投稿しています。

うまくアップ出来ればいいですが。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「『ぼくらの』14話によせて... | トップ | 沖縄国際の会場の写真 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆☆ (Unknown)
2010-03-27 16:48:00
アップされてますよ☆気軽にやって下さい~。
返信する
Unknown (bkkb)
2010-03-27 21:24:37
早く原画の仕事を見てみたいです
続報お待ちしております
返信する
Unknown (チョコ)
2010-03-28 11:00:21
ブログは気持ちと時間に余裕がある時に少し書くくらいでも充分だと思います。
気にかける必要なんてないですよ。
返信する

コメントを投稿

監督日記」カテゴリの最新記事