yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

石垣○○と羊蹄○○♪

2014-06-03 16:08:34 | 食、嗜好品、栄養

久々にうどんランチ

ゆきえさんのマイラー油をかけていただきまーす


めっちゃ美味しい石垣島ラー油!!!辛いけど旨味もあって食べやすいこれはハマりますね~!
とっても人気な石垣島ラー油はあまり流通しておらず北海道の小売店は「札幌わしたショップ」だそうです。あとは現地購入、ネット購入ですね。
お店HP
http://penshoku.com/main/howto/




このポテチ大好き~

うししおがオイシイーっ
あゆちゃーん、ご馳走さまでーす
今晩のオヤツが楽しみだ









のださんメルマガより

■本日の名言・格言(1820号)


『明日に死を迎えるとしても、

  今日から幸福になって遅くないのです。』

  (中村天風)

人は、幸せになるために生きているそうです。

そのために必要なのは、自分自身が

幸せになって良いと、思えるかどうかだそうです。


しかし、幸せ=楽


とは違うことも思っておかないと


ずれていってしまうのかも知れませんね~。


【いつからでも

 いつでも


 どんな状態でも


 人は望むことに向かって


   変わって良いそうです。


 それの弊害は

   自分自身が変わってよいよと

     自分が思えるかどうかのようです】

感謝!! のだ

夏の富士山♪
↓↓↓↓↓↓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿