yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

六年ぶりの再会♪♪♪

2014-06-03 09:23:05 | 日記

みきちゃーん元気だったー?

昨日はみきちゃんと六年振りの再会

東京に行って六年経つんだね~!早いなぁ~。


月日を感じさせないね~みきちゃん全然変わらず若い!美人さんです

東京慣れた?引越ししたんだね~!仕事は?

札幌にいた時も飲みながら仕事トーク、恋バナしたよね~🍖


短い札幌滞在中に会えてホントに嬉しいーっ

みきちゃんとゆかりのあるイントラ仲間です

大先輩ゆか先生とはつい最近も仕事の相談させていただき甘えさせてもらってます。またこうしてお会いできてとっても嬉しいーっ

同じ年のあずちゃーん!しばらくゆっくり話してなかったよね~。ミーティングの時に近況報告するだけで淋しかったぁ~!やっとゆっくり会えた~

みきちゃんのおかげで二人にも会えて感謝です!!!


話に花が咲きメニュー見ることも忘れ(笑)気がつけばお料理写メを一枚も撮らなかった~😵
撮ったのはカンパイだけ(笑)



楽しくて嬉しくてシアワセだぁ~


二次会は気になってた エイトライスフィールドカフェ札幌駅北口店へ。

アルコールもありますが珈琲&スイーツをいただきに


あっという間に夜中2時!


みきちゃんは今日札幌到着で、初日からハードにさせてしまった💦

忙しい中時間を作ってくれてありがとうーっ


次は東京で会おう~ヽ(≧▽≦)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿