yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

元祖インドカレー 小いけ  函館

2019-11-03 15:22:00 | カフェ、お店、遊び、本、音楽





友達に教えてもらって来ました〜



カレー以外のメニューあり。
カツ丼、親子丼など〜。




カレーといえば
カツカレーよね




カツは薄いけど大きい〜


カツはサクサクと食べやすいです
カレーは、けっこう辛い〜
汗だくです〜笑
わたしは中辛がギリラインなので辛さには弱い方です。


店内は混んでました。
お子さま連れファミリーもいらっしゃいました。お子さまランチもあるんですね〜




汗かいた後の外は爽快です〜













































最新の画像もっと見る

コメントを投稿