yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

はこだて明治館 ・ 五島軒のケーキ

2019-11-03 21:43:00 | カフェ、お店、遊び、本、音楽




真っ赤に色づいてめっちゃキレイ



ベイエリアにこんなに目立つ建物があったとは全く知りませんでした。



この赤レンガの建物は、明治44年に函館郵便局として建てられたモノだそう。何年モノ?!






広〜い館内は、ガラスショップやテディベアショップ、オルゴール、お土産やなど〜、いろんなお店があります









隣接店もぷらぷら散策〜




ここは入ってません↑おいしそうで
写メだけ撮りました






五島軒十字街プロミエル・カモイ店



ショーケースにケーキがずら〜り並んでいます。五島軒で、生ケーキも扱っているですね〜
その他、レトルト食品、珈琲、ソーセージなどの販売もしています。



お初のケーキいただきまーす!


エクレアとチョコケーキと二個食いです
シアワセ〜













































最新の画像もっと見る

コメントを投稿