yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

1日は振り付けエアロ

2014-10-25 21:07:42 | 日記

もう10月も最終週。早いですね~。

ルネサンス札幌平岸では、ルネサンス誕生35周年を記念して今週はいろんなイベントが盛り沢山!

クラス、内容変更となっておりますのでご確認よろしくお願いいたします。

私は11月1日(土曜)11:45~12:45
振り付けエアロでーす

曲はまだ考え中!なんにしましょうか

邦楽にしますこれは決定!








トム派(笑)

((((;゜Д゜)))))))

今見てもトムとジェリーは面白いですよね





のださんメルマガより

■本日の名言・格言(1962号)

『むずかしいことはやさしく。

 やさしいことは深く。

    深いことは愉快に。』


    (井上ひさし 作家)


世の中は複雑に出来ている

かもしれないが

それを

シンプルに、やさしく捉える人が


世の中を素早く理解し

伝えたいことを

素早く人に伝えていくのかも知れない。


今日の名言は

さすが

名作家だけあって

すごくうなずいてしまう言葉です。


物事をいろんな方向で見ることが出来る人ほど

いろんな生き方を許容できる人のような気がします。


そんな人生をしていきたいなと、思う今日この頃です(笑)


【世の中は

 複雑かもしれないが

 難しいことは優しく捉え

 逆に

 優しいことは深く考える

 
 いろんな見方を出来る人が

 いろんな生き方の人を

      許容出来るように思います】



感謝!! 野田

北海道トマムの雲海♪
↓↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿