yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

ウェア発注

2014-10-24 23:22:07 | 日記

MIKANO新作カタログvol.48がきたーっ!

カタログ届けくれた友人にさっそく発注のお願い
今回はパンツが好きだわー!

興味のある方はネットカタログでチェックしてみてね

MIKALANCEオンライン
カタログアップ
http://www.mikalance.com/whatsnew.html







テレレッ レッテレ~♪

たけこぷたぁ~

((((;゜Д゜)))))))

よく見つけるわ~(笑)Facebook友人画像。






のださんメルマガより

■本日の名言・格言(1961号)

『人間はともすれば、

 うまくいけば自分の腕で

 やったと思いがちである。


 それがおごりに通じる。


 だから、


 事がうまくいった時は運が良かったと考え、

 うまくいかなかった時は

  運がないとかんがえず、

  腕がなかったと考えたい。


  そうすれば、自分の力を上げざるを得まい。』


   (松下幸之助)


人が一番失敗するのが

「おごり」


人が成長するのに必要なのが

「素直」


だそうです。


では、どうすると


「おごり」がなく

「素直」でいられるか


自分はまだまだと思っているのことが大事なのかも知れません。


自信がないとは、違い

自分は一生懸命頑張っているが

もっと上には上がいる

と、思い続けるしか

「素直」になることは出来ないように思います。


ただし、自信は必要なので

努力することはもちろん大事だと思います。


自信をつけるのは

毎日、これをしようと決め

それをやり続けると自信になるそうです。

クリヤーできる目標設定するのも大事だそうです。


もしかすると、自信を持てるだけ努力した人が

「素直」を持ち続け

「おごり」がなくなるのかもしれません。



【人生より良くするには


 「自信」「素直」が必要で

 「おごり」が不要のようです。】



感謝!! 野田

北海道トマムの朝焼け♪
↓↓↓↓↓↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿