yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

レプロナイザー

2016-12-27 15:15:01 | 日記





話題になりましたね〜

ヘアビューザードライヤー



美容室でヘアビューザーで乾かしてもらうと

それだけでツヤツヤ〜ツルルン〜

ブローしたのかと思うくらい艶髪です


前回↑これで驚いたのに

さらにパワーアップしたヘアビューザー登場

その名はレプロナイザー!

お値段もパワーアップ



何もせず、ドライヤーかけただけで
艶髪〜


これは持ち歩きたくなりますね!!!!!



リフトアップ効果もあるそうですよ〜

気になる方は検索してね〜。



家電屋さんでは見かけたことがないんですよね〜前回のヘアビューザーの時は無かったです。

ネットか美容室で購入かしらね?





のださんメルマガより

■本日の名言・格言(2734号)

『一時間の浪費を

  なんとも思わない人は、

 人生の価値をまだ発見してはいない。』

 (ダーウィン 『種の起源』著者)


時間だけが

すべての人に平等に与えられていると

良く言われます。


しかし、その時間だけが

大きく使い方が違うようです。


何か習いごとをする場合

何か得ようとするときに


いっぱいお金をかける人が

普通は、早く身につきます。



でも、お金はかけられないのが

若いときや、ビジネスのやり始めです。


なので、お金ではなく、時間をかけるべきです。


しかし、その時間も

どう使うか

集中して、真剣にするのは

やはり同じ時間でも価値が高いものになります。


ますます、

1年が過ぎるのがあっという間になりました。


これをあと何回か繰り返すと


「あー、人生これで最後か」という日が必ず来ます。


その時に

「もう少し」と思わないように

時を真剣に過ごしたいと思うのです。


【時間を浪費するか

 時間を消費するか

 それとも、未来のために

 時間を投資するか?


 そして、

 時間を真剣に過ごすか

 どう考えても、どう思っても

     時間は過ぎていく。】



感謝!!  野田

シンガポール!!
↓↓↓↓↓↓


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿