yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

雨は、やさしく

2014-10-13 21:41:09 | カフェ、お店、遊び、本、音楽

前回スープ切れでいただけなかったお店に来れたーっ!!!


お昼時でしたがタイミングよくすぐ入店できました。しかし振り向くとお店の外まで行列が。



楽しみにしていたラーメンがきたーっ

なんと真ん中に乗っているのはレバーペースト珍しいですよねー!私はレバー好きなので嬉しい
ごぼう天の相性もいいですね!


メニュー見えますか?

ペースト抜きもあります!
ごぼう増しもあります!


今までに味わったことがないラーメン!とっても美味しかったです~



今年、大谷地から菊水に移転されたそうです。

【雨は、やさしく】
TEL011-871-3922
札幌市白石区菊水元町4条2丁目1-7 古川ビル 1F





最新の画像もっと見る

コメントを投稿