yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

キャベツサラダ

2014-10-13 11:02:25 | 日記

昨日夜は近所の友人T宅へ!

子どもたちは連休でおばあちゃんチ。ダンナちゃんは結婚式があり里帰り。

友人Tは羽を伸ばしてまーす



キャベツサラダおいしい

前回の簡単酢もハマって連日作ったよ~これもハマりそう

味付けは、ごま油と昆布茶のみ
簡単でおいしいのがいいねー!!!
キャベツは軽く蒸してしんなりと。
まずは家の昆布茶を探してみるわ!




みなさん虫よけはスプレーですか?


虫除けシールって知ってる?子どもさんがいる方はご存知かと思う。
初めて知ったわ~。手軽で便利だね~!


わおっ?!これが低周波を流す健康器具?!とってもコンパクト~!
ピリピリピリピリくぅ~コワイ
これを目の周りにも?!
ビビリな私はできなかったーでも効果があるので気になる。でもコワイ(笑)


Bluetooth使ったことない
ほぉ~簡単にスピーカーに飛ぶね。食卓テーブルから離れたスピーカーにスマホで操作!
これ、欲しいーっ


Skype以外のTV電話の話しもしてたね~。どこだっけ?!全然単語が覚えられない


LINEのスタンプを相手にプレゼント出来るの?知らなかった~


友人Tの情報にいつも驚かされます(笑)



昨日は私が遊びにお邪魔して、おとついも友達が来てて連チャンお疲れさまー
今日の夕方おばあちゃんチに行くまで羽を伸ばしてねー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿