yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

今年初 ison shop

2016-07-30 20:23:23 | 日記

大好きなお洋服屋さんで

私服からウェアまで、ほとんどison shop!
アクセサリーも

ちょくちょく寄っていたのに

今日が今年初とはびっくり!


たしかに今年は経費が嵩むのが分かっていたので、新年からお買い物は控えていました。
控えてはいたけど、まさか一度も寄っていなかったとは驚き


美人で個性的なSIちゃんご無沙汰で〜す!


同じフロア内で、お店の場所が移動して広くなっていました!一月に移動してたのね〜(^^;;





ison shopがなんと8月に閉店です( ; ; )


シアワセな寿退社
Happyなとてもおめでたいことなのだけど(^з^)
誰かお店引き継いで〜っ!!!(笑)


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿