yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

生春巻き

2016-07-30 21:50:22 | 日記

久しぶりに作ったら

難しいーっ

気がついたら、ライスペーパーが破れてる

ラップして乾燥させないようにしたけれど…

乾燥したのかな〜。

中身入れすぎたのかな(^^;;



具材を変えてまた作ってみたいな〜






ありがとう〜\(^o^)/
大切に使わせていただきます


友達からのメッセージが、労い内容(笑)
敬老の日のメッセージみたい(笑)

みんなの言うとおり、
気持ちは若いつもりでも
カラダと心は労らなくちゃね。




ある人が言っていました。
誕生日は親に感謝する日と。

がんばって生んでくれた日よね。

母に、ありがとう〜のハグ。
そんなわたしをキモチ悪がる母(笑)



誕生日はちょっと足を止めて今までを思い返したりもしますね。

年々、一年の経つスピードが加速される〜(笑)同じ一年なのにね〜



すべての出会いに心より感謝いたします
いろんなことがあってもゲンキでいられるのは
ひとりじゃないからよね。


日々、笑顔でいきましょ〜ヽ(≧▽≦)ノ


これからもよろしくお願いしま〜す!!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿