私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

三連休の一日目

2015年02月20日 18時42分14秒 | イモ類
明日土曜日は、市場全体が停電のため今日から三連休になりました。今日一日目は、町田に山を持っている方がいて落ち葉拾いができる場所を案内してくれるという事で、お土産にとジャガイモなどを収穫する事にしました。まだ10株以上残っています。

今日は3株掘り上げました。


それと白菜を1個と、ブロッコリーも。




全部でこれだけ差し上げました。お昼ごはん洋食ランチをごちそうになりました。

森田さんの天気予報によりますと、日曜日午後から天気が悪くなり、春一番が吹くかもですって。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿