私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

ロードマンを処分する事にしました

2015年10月13日 19時45分41秒 | 
高校生の時、今は無きYAKUMIYAで購入して35年以上になるロードマンを残念ながら処分する事にしました。

ここ1年以上乗る事も無くなり、マンションの駐輪場に置いていても錆びてくだけです。


ロードマン

時にはこんなに積んだりして

1時間45分

無料で修理してくれたり  処分するとなると本当に残念です。

畑の石ころは何の役にも立たないので、球根トレーに溜めていましたが、使い道を発見!!


自宅の駐車場の凹んだところに敷いてみました。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿