私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

10日ぶりのスイカ畑は・・・

2019年08月30日 21時11分54秒 | スイカ
今日は、朝から雨でしたが、朝から菊名の眼科に行く事になっていたので、行ってきましたが、検査結果は全く問題無し。次回は半年後で良いそうです。

お昼は、8月末までのかつやの100円割引券を使って、いつものカツ丼松を食べて、10日ぶりの第二菜園のスイカ畑に行ってみました。

雨も止んだので、ちょっとでもお片づけをと、カラス避けネットを外し、


小玉スイカ“愛娘”の畝も、


食べられそうなのを収穫していきました。


収穫途中で割れてしまったのは、その場で美味しいところだけ食べました。


全部でこれだけ収穫しましたが、代車なので今日は畑に置いておきました。


明日早朝、スパイクで回収します。



8/29(木)アクセス状況
閲覧 1,334 PV DOWN!
訪問者 535 IP DOWN!
トータル
閲覧 5,460,796 PV
訪問者 1,690,584 IP
ランキング
日別 1,325 位 DOWN!
週別 1,228 位 UP!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿