私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

スナック ツタンカーメン畝に不織布を被せました

2011年12月13日 21時33分48秒 | まめ類
日中は暖かいですが、夜中から朝方は 非情に寒くなってきました。
あまり早く寒さ対策をおこなうと 徒長し過ぎてしまいますが そろそろかなと思い、

先日の日曜日 スナック ツタンカーメン畝に不織布を被せました。


お隣さんのYさんは、たくあん用のダイコンを 鉄パイプで組んだ台に、うまくダイコンを載せて 干しています。


今年も残すところ あと3週間あまりとなってきてしまいました。
28日で 49歳になってしまいます。再来年は50代ですか。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加していますので、訪問された際は それぞれクリックして頂けると大変嬉しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasagumo)
2011-12-14 18:47:49
わさび菜の件、ありがとうございました。
moriさんも49歳になるんですね。私も10月で49歳になりました。同い年です。
返信する
寅年ですか (kasagumoさんへ)
2011-12-15 22:19:13
同じということは 寅年ですね。
返信する

コメントを投稿