私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

トマト“ホーム桃太郎”を初収穫しました

2016年06月23日 06時30分00秒 | トマト
いきなりトマト“ホーム桃太郎”が赤くなっていましたので、

初収穫しました、2個だけでしたが。キュウリも3本だけで(106本目)でした。


第三菜園のトウモロコシ経ち?です。雑草が物凄い勢いで生長中です。


おっとーヤングコーンで収穫するの忘れていました。

本日、総会&懇親会で帰りが遅くなるので予約投稿です。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏野菜の収穫が凄いですね。 (俺的菜園生活(畑大好き爺さん)��Ū�ڱ�������Ȫ�繥���줵����)
2016-06-23 16:41:20
moriさん こんにちは。嫁さんがパーマ屋に行ったので私も床屋に行って来ました。あなたの菜園は何時見てもきちんと整理されていますね。私の菜園なんてとても他人に見せられません。ホーム桃太郎が赤くなりもう収穫出来るんですね。羨ましい限りです。柏崎の家庭菜園をやってる人に聞いたらトマトが赤くならないと言ってました。私の所も右に同じです。きゅうりももう100本越えですか?凄いですね。
返信する
そうでもないですよ (俺的菜園生活さんへ)
2016-06-24 16:09:13
この時期雑草がボーボー生えて、整頓されてないところはお見せしてないのですから。トマトが赤くならないって、どうゆー事ですかね。白くなってから赤くなりますよね。
返信する

コメントを投稿