PHOTO 旬彩

当ブログ内において著作権は我に有します。 
画像の転載、2次使用はお断り致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (かぢ)
2010-04-11 11:22:31
今日は雨なので、自宅待機です(^^;

一枚目のバックはサクラですか?
こちらの痩せた地に咲くおじいちゃんと
違って、立派な株ですね(^'^)
ここまで育つのに何年経ったのか・・・
いつまでもいつまでも残っていて欲しいものです。
返信する
先日は! (翁草)
2010-04-11 21:45:00
今晩は昨日は長いこと待って頂いて申し訳ありませんでした。でもお陰で皆さんにお会いできて楽しい撮影会でした、またお土産まで頂いて帰って早速頂きました(美味しかったです、ありがとうございました)
今日は久住山麓巡りで過ごしました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
こんにちは (more700)
2010-04-12 12:20:20
かぢさん、こんにちは。
自宅待機でしたか、熊本はなんとか天気がもちましたのでオキちゃんに会いにいきました。

オキちゃんのバックは立派な山桜です。どうしても桜を入れて撮りたかったどす。
返信する
スミレも (more700)
2010-04-12 12:26:10
翁草さん、こんにちは。
先日はHEROさん、春雪さんともお会いして楽しい撮影でした。
スミレもよかったですね。そういえば4年続けてオキちゃんに会いにいきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。