PHOTO 旬彩

当ブログ内において著作権は我に有します。 
画像の転載、2次使用はお断り致します。

蛇ヶ谷公園

2010-04-13 21:05:36 | 日記
 玉名市の蛇ヶ谷公園(じゃがたにこうえん)です。阿蘇へ行く時はここの横を通りますし、かつての通勤コースでした。
 ソメイヨシノは終わっていましたが、八重桜とツツジの組み合わせにハットして車を止めました。
蛇ヶ谷公園は低山で人気の小岱山登山口でもありますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かぢ)
2010-04-14 07:22:34
再び寒気が入り込みちょい冷えてる朝ですね。

八重桜と躑躅に青空・・・気持ちよい春を感じますねぇ~~♪
今週末は土日とも暖かく晴れそうだから、こんな感じですかねぇ♪

腰はだいぶいいようですね^^
返信する
こんばんは (more700)
2010-04-14 22:30:45
今日は寒かったどすね。 ビールは屋外に置いて冷やしました。
こちらのギックリ腰はだいぶよくなりましたが、まだザックを背負ったり
できませんで、電気&整体治療の病院通いが続いています。
今度の休日は天気よさそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。