PHOTO 旬彩

当ブログ内において著作権は我に有します。 
画像の転載、2次使用はお断り致します。

オリビアを悼む

2022-08-11 16:11:16 | 音楽

 数々のヒット曲で知られる英国出身オーストラリア育ちの人気歌手オリビア・ニュートン・ジョンさんが先日亡くなったとの知らせを聞いた。
 あらためて彼女のレコードを聴き故人を偲んだ。
 爽やかで可愛らしい歌声を聴かせてくれてありがとうございました。
そしてまた時々こうやってレコードを回しますね。
 
 オリビアさんは日本のある地方のイルカ漁を知り、日本を嫌いになっていた時期がありました。
 あとで人が生きていくための古くから行われている伝統文化との理解を示し、
その後は日本を訪れる機会が多かったんだね。
 
 ご冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。