そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

みにシュナ 夢君 と 柚ちゃん

2010-03-22 | Moook's Friend
(2010年4月)

足柄ドックランCOCOで初対面の
みにシュナ 夢君 と 柚ちゃん です。
とても、活発に、走り回っていました。

昨日は遅く着いたので、あまり一緒に遊べなっかったけど、
次回もよろしくお願いします。(ムーク)







みにシュナ夢♂柚♀のほーむぺーじ

「シュナウザーは、多頭飼いが多い(^^)」 by Moook

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢・柚ママ)
2010-03-23 00:53:05
先日はご一緒していただき有難うございました

後から来たのに我が家のワンコ・・・特に夢はかき回すように走り回りだんしゃく君のストーカーとなりお恥ずかしい限りです


こんな我が家ですがこれからも宜しくお願い致します
返信する
こちらこそよろしく  (Moook to 夢・柚ママ)
2010-03-23 09:39:24
こちらこそよろしくお願いします。
夢君も柚ちゃんも服がおしゃれで羨ましい。
ムークは毛玉が出来ちゃうので、服は苦手なんです。
また、一緒に遊んでくださいね。
返信する

post a comment