そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

(六ヶ月の頃) 初めてのドックラン

2009-12-10 | Moook in 2007
(六ヶ月の頃) 初めてのドックランに出かけた。
広い芝生の上でボールを追いかけて走るのは楽しかった。
でも、突然、現れた犬に追いかけらえて、首を噛まれちゃった。
父ちゃんが慌てて助けてくれたけど、怖かったなあ。

ボールを投げて取りに走るのを繰り返して疲れちゃった。
Moook:  「父ちゃん、疲れたよ」
父ちゃん: 「うん、もう夕方だから帰ろうね」
-------------------------------------------------------------
ドックランは六ヶ月ではちょと早かったかも知れません。
事故は無かったけど、突然噛み付く犬もいるから注意しないと怖いですね。
この月は二度ほどドックランに行きましたが、記録を見てみると帰った翌日などには体調を崩して獣医に通ったりしています。
初めてダニが付いたりして、その治療にも行きました。
六ヶ月で体重は6.5kg、殆ど体も出来上がっていると思っていたけど、やはり早かったかな?  反省!    by 父ちゃん
-------------------------------------------------------------
「シュナウザーは、ドックランが大好き」 by Moook
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る