そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

門松があったぞ!

2009-12-27 | Moook in 2009

散歩してたら、門松があった。世の中、不景気なのに、あるとこには有るもんだね。
散歩してるとムークがじっと空を見上げてる。
  父ちゃん: 「どうしたの?スーパーマンでも飛んでるんかい?」
  Moook:  「馬鹿だね!あれを見てご覧!2009年が去っていくぞ」

  父ちゃん: 「あ、本当だ。後数日だからなあ」
  Moook:  「なんだい、父ちゃん、しょんぼりしちゃって」
  Moook:  「あ!漢字で書いたのも飛んでいくぞ。ああ、あれは平成21年か。」

  父ちゃん: 「。。。。。。。。!」
父ちゃんには、今年は良くない年だったらしい。
  Moook:  「父ちゃん、頑張れ、来年の方がきっと、もっと良くないぜ!」
  父ちゃん: 「ありがとう、ムークの言うとおりだなぁ」
「シュナウザーは、占いも出来る 」 by Moook

最新の画像もっと見る